新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2015年02月07日 14時00分 UPDATE

掃除するニャ 床をせっせと拭くネコちゃんがかわいい

うちも掃除してほしい。

[ねとらぼ]

 掃除の基本といえば雑巾がけ。これをせっせとやってくれるネコちゃんがいました。



 前足でタオルを持つと、後ろ向きに歩きながら床を拭くネコちゃん。全身を使って器用に乾拭きしています。一方通行ではなく、ちゃんと往復しているのもポイントです。


画像 掃除の時間だあ

画像 よいしょ

画像 チラッ

画像 往復

 どうやらこの行為は定期的にやっているようで、YouTubeにはパート2も投稿されていました

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

FEATURES

icon
編集部からのお知らせ:

ご応募お待ちしております。

icon

IMALUという名は「生きてるだけで丸もうけ」というさんまさんの座右の銘から。

icon

“バリュータイプ”の新ディズニーホテル「東京ディズニーセレブレーションホテル」を一足先にチェックしてきました。

icon

ファッションブランド「Black Milk」の水着がすごく……透けてます。

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事