ニュース
» 2015年02月09日 08時29分 UPDATE

声優の三澤紗千香さんブログ閉鎖 事務所移籍か?→移籍でしたよかった!

こうなりました。

[ねとらぼ]

 「マネージメントをしておりました三澤紗千香に関しての全業務を2月8日をもって停止・終了致しました」――所属事務所のオフィシャルサイトおよびオフィシャルブログ「しろとくろのあいだ」において声優の三澤紗千香さんが事務所を辞めたことが報告された。

三澤紗千香

 ブログでは昨年末のエントリー以来、2カ月ほど更新しておらずファンの間では心配の声も上がっていた。なお、ブログは2月9日をもって閉鎖するとのこと。事務所オフィシャルサイトからはプロフィールが削除されている。

三澤紗千香

 三澤紗千香さんは「アクセル・ワールド」の黒雪姫(ブラック・ロータス)や「アルドノア・ゼロ」のライエ・アリアーシュ、「悪魔のリドル」の生田目千足などを担当。アニメ「アクセル・ワールド」の新エンディングテーマでCDデビューしている。

2月10日追記

 2月10日にスペースクラフトに移籍したことが分かった。事務所公式サイトにもすでにプロフィールが掲載されている。

三澤紗千香 スペースクラフト

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼに「いいね!」しよう