新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2015年02月09日 13時45分 UPDATE

ゲーム好きはそそられるけど使いづらそう? 「ニンテンドー64」のロゴ型テーブル

64の「N」型のロゴマークがそのまま現実に飛び出したかのよう。

[黒木 貴啓,ねとらぼ]

 任天堂ゲーム機「NINTENDO64」のロゴマークを再現したコーヒーテーブルが、アメリカ発の手作りグッズサイト「Etsy」で販売されています。遊んだ世代は思わずテンションが上がってしまうデザイン。一方で物はちょっと置きづらそう?

画像 ゲーム画面でみたロゴマークそのまま!

 テーブルは「N」の字を4つ組み合わせたあのロゴマークを、形も色もそっくりそのまま立体的に表現されています。天板の部分も「N」の上部になるので、大きめの物を置くにはバランスを取るのが難しいかも。商品のレビューでは「見た目最高、部屋を華やかにしてくれる」「ゲーム好きにあげると喜んでくれそう」などデザインの評価が高く、実用性というよりインテリアに使えそうです。ゲーム部屋に置きたいですな。

画像 天板の部分はこれだけ。コーヒーぐらいしか載せられなさそう

 大きさは幅・奥行き・高さそれぞれ18インチ(約45センチ)で、素材はMDF(中密度繊維板)。価格は1万5432円で、発送は残念ながら今のところ米国限定のようです。


黒木貴啓


Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

FEATURES

編集部からのお知らせ:

ねとらぼとネイティブアドのことがよく分かる「ねとらぼメディア説明会」。第2回を9月2日に開催します。奮ってご参加ください!

オーストラリアの交通事故委員会(TAC)が中心となって製作しました。

ファッションブランド「Black Milk」の水着がすごく……透けてます。

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事