新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2015年02月09日 18時10分 UPDATE

人気すぎて全国販売休止中の「トムヤムクンヌードル」、全国での販売を2月23日より再開

人気がありすぎて生産が追いつかず4月下旬から全国販売を休止していたあのカップヌードルが、また全国で販売再開!

[ねとらぼ]

 日清食品が、4月下旬から一時休止していた「カップヌードル トムヤムクンヌードル」の全国販売を、2月23日より再開すると発表しました。

画像

 「カップヌードル トムヤムクンヌードル」は2014年4月14日に発売されたものの、予想を大幅に上回る売れ行きを記録したため十分な供給量を確保できない状況に陥り、4月22日には販売休止となってしまった人気商品(関連記事)。関東甲信越・静岡県のみでは販売されていましたが、供給の目処が立ったのでいよいよ全国でも販売が再開されます。

 同商品は、海外現地法人の協力のもと本場の食材にこだわって開発した“タイの若者の間で今、流行っているトムヤムクンの味”のカップヌードル。魚介をベースにココナッツミルクを利かせたクリーミーなスープに、レモングラスとライムリーフを加えた別途の「トムヤムペースト」を仕上げに加えて食べます。希望小売価格は180円(税別)です。

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ねこ漫画「チーズスイートホーム」

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー