ニュース
» 2015年02月10日 14時25分 UPDATE

補水せよ! アクアクララが進撃の巨人とのコラボキャンペーンを予告

そうだ……この水は……ウォーターサーバーなんだ!

[植木 鉢,ねとらぼ]

 水の宅配を手がけるアクアクララが9日、進撃の巨人とのコラボキャンペーン「進撃の補水兵団 喉の渇きを駆逐せよ!キャンペーン」を発表しました。


画像 作りこまれたロゴ

 キャンペーンは2月26日から開始される予定で、現在は予告サイトが公開。サイト内に進撃の巨人ファンにしか解けない暗号が仕掛けてあるらしく、暗号を解いたキーワードを入力する欄が用意されています。

 先行してコラボ商品のイメージ画像も公開しており、進撃の巨人のキャラクターが描かれたウォーターサーバーを展開するようです。ウォーターサーバーの4本中2本がリヴァイ兵長モデルでアクアクララはリヴァイ推しかもしれません。


画像 謎のリヴァイ兵長推し

 詳細は26日に改めて発表されるので、進撃の巨人ファンは続報をお待ちください!


植木 鉢

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

やしろあずきの調査―― 明らかに燃えそうなことを何でSNSに投稿しちゃうの? 経験者に聞くネット炎上の理由と怖さ(後編)

日めくりまんが「成功と失敗」

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー