ニュース
» 2015年02月10日 19時33分 UPDATE

ぐでたまを食べる日が来るとは…… オリジナルチロルチョコが作れるサービスに「ぐでたまの味」が登場

ぐでたま、ついに食される。

[植木 鉢,ねとらぼ]

 チロルチョコは9日、同社が運営するオリジナルチロルチョコが作れるサイト「マイチロル」とサンリオのキャラクター「ぐでたま」のコラボレーションを発表しました。


画像 ぐでたま一色

 マイチロルとは、チロルチョコのトップチョコ(上の部分)、センター(中身)、ボトムチョコ(下の部分)と包装紙を自分で組み合わせてオリジナルチョコをネットで注文できるサービス。今回のコラボレーション内容は、マイチロルのサイトがぐでたま一色になるほか、トップチョコの選択肢にエッグチョコが追加されて、ぐでたまデザインの包装紙が選べるようになっています。


画像 包装紙はこのほかに4種類

 バレンタイン前のお届け分は受付終了していますが、2月15日までに予約をすれば3月上旬以降に届くようなのでホワイトデーのお返しにしてみるのもいいかもしれません。ただし、配送日の指定ができず、注文から配送まで3〜4週間ほどかかるようなので、お返しにしたい方は早めに注文した方が良さそうです。

植木 鉢

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

やわらかスピリッツ×ねとらぼ:マンガ「プリンセスメゾン」出張掲載&ドラマ版レビュー

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー