新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2015年02月12日 13時36分 UPDATE

女装専用の貸しロッカールーム「じょそっこ更衣室」が新宿に誕生

女装グッズを収納できて、更衣室にもなる! シャワーも完備!

[ねとらぼ]

 女装サロンバー「女の子クラブ」などを運営するUNIが、女装グッズを収納できる貸しロッカールーム「じょそっこ更衣室」を新宿にオープンしました。月5000円から利用できます。

photo じょそっこ!?

photo マンションの1室がロッカールーム兼更衣室になっています

 マンションの1室にロッカールームを設置しており、24時間出入り可能。ユニットバスも利用できます。「お仕事帰りに女装をしたい方、外で着替える場所がないという方、女装をしてからシャワーを浴びてリフレッシュしたい方など、女装をする人に優しいロッカールーム」とのことですよ!

photo ロッカーはこんな感じ

 洗濯機も自由に利用可能で、ベランダで干してもOK。部屋は貸し切りではありませんが、他の会員も女装仲間ですので、気兼ねなく利用できそうですね。

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

FEATURES

編集部からのお知らせ:

ねとらぼとネイティブアドのことがよく分かる「ねとらぼメディア説明会」。第2回を9月2日に開催します。奮ってご参加ください!

オーストラリアの交通事故委員会(TAC)が中心となって製作しました。

ファッションブランド「Black Milk」の水着がすごく……透けてます。

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事