新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2015年02月13日 07時30分 UPDATE

仕事中にぶらぶらしてても大丈夫!(足だけ) ハンモック式フットレスト「足休め」登場

カバンや服置きとしても使えます。

[ねとらぼ]

 長時間の座り仕事をしていると気になってくるのが足の疲れ。そんなときに役立ちそうなハンモック式フットレスト「足休め」が登場しました。

画像 ハンモック式フットレスト「足休め」

 足が疲れてきたときにぶら〜んぶら〜んと揺らしてリラックスできる、ハンモックタイプのフットレスト。デスクにフックを引っ掛けるだけで設置できるので、普通のフットレストを置く場所がない場合でも邪魔にならずに利用できます。足を動かすことで血流がよくなるので、むくみを防ぐ効果もあるとのこと。また、ヒモの長さを調節してカバンや服などを置く棚として使用することもできます。

画像 ぶら〜ん

画像 荷物置きとしても使えます

 快適なハンモックの揺れで足下だけはバカンス気分を味わえるかも? 価格は1580円(税込)です。

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

FEATURES

編集部からのお知らせ:

ねとらぼとネイティブアドのことがよく分かる「ねとらぼメディア説明会」。第2回を9月2日に開催します。奮ってご参加ください!

オーストラリアの交通事故委員会(TAC)が中心となって製作しました。

ファッションブランド「Black Milk」の水着がすごく……透けてます。

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事