ニュース
» 2015年02月15日 12時00分 UPDATE

顔が自分そっくりのだるまを作れるサービス登場 試験会場に持ち込んで合格祈願しようぜ!

「きもカワ・パワー」で合格祈願しよう! というコンセプトも斬新すぎる。

[マッハ・キショ松,ねとらぼ]

 3D立体物の製作などを行っているマーユが、「合格祈願の白いそっくり達磨」の販売を開始しました。顔写真を元に3Dの顔を作り、だるまにはめ込むものです。価格は4800円(税別)。

 リアルな自分の顔がプリントされただるまの「きもカワ・パワー」で、試験やテストの合格祈願ができるそうです。まったく聞いたことのないパワーですが、とりあえず得体のしれない何かが溢れ出ていることはビシビシ伝わってきます。


画像 こんな顔力があるだるま、見たことねえや!


画像画像 オリジナリティが爆発した顔のだるまのご利益を信じるかどうかは、あなた次第です

 注文するには顔写真を送る必要があり、届いてから1週間で完成します。大きさは約7センチ。かばんに入れて試験会場に持って行くこともできそう。

 また、同じく人間の顔写真を使用した、赤色の「勝利祈願のそっくり達磨」や、猫や犬の顔を使用しただるまを作ることもできます。価格はすべて4800円(税込)。大きさは多少前後することもありますが、およそ7センチです。

マッハ・キショ松

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

やわらかスピリッツ×ねとらぼ:マンガ「プリンセスメゾン」出張掲載&ドラマ版レビュー

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー