ニュース
» 2015年02月14日 10時00分 UPDATE

ごろろ〜ん、ペロリ ズボラな猫ちゃんの水の飲み方をご覧ください

ダラダラしてる。

[姫野ケイ,ねとらぼ]

 水の入った器の前で寝そべっている猫ちゃん。そのまま容器の中に前足をチョイチョイっと突っ込みました。

ah_mizu1.jpg チョイチョイッ

 そして、そのまま前足を口に持っていき、ペロペロなめ始めました。肉球に水を含ませて飲んでいるようです。起き上がるのが面倒なのでしょうか。寝そべったまま水を飲むなんて、なんとも怠け者な猫ちゃん。かわいいから許される行為かもしれませんね。

ah_mizu2.jpg おいしいニャー

 

姫野ケイ

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

やしろあずきの調査―― 明らかに燃えそうなことを何でSNSに投稿しちゃうの? 経験者に聞くネット炎上の理由と怖さ(後編)

日めくりまんが「成功と失敗」

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー