ニュース
» 2015年02月15日 10時00分 UPDATE

ちゃ〜んとそろえるニャ 息の合った子猫ちゃんたちのダンス

「ぐうかわ」としか言えない。

[姫野ケイ,ねとらぼ]

 台の上に乗っている5匹の子猫ちゃんたち。誰かが振っているおもちゃか何かを目で追っているのか、みんな同じ方向を見て首を動かしています。

ah_dance1.jpg あれは何ニャ?

 みんなで振り付けを合わせて踊っているようにも見えるこの光景。途中で集中力のない子が別の動きを始めますが、再び全員で目線を合わせてダンシング!

ah_dance2.jpg まんまるおめめでカメラ目線!

 これだけ動きが合っていると、ついいつまでも振り付けしたくなってしまいますね。

姫野ケイ

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

やしろあずきの調査―― ネット上で女性を演じる「ネカマ」って何なの!? 昔自分をだましたネカマと直接対決してみた(前編)

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー