新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2015年02月16日 15時57分 UPDATE

天使の声でゲスいセリフを…… 誰得な年齢設定が話題の2.5次元アイドル「大森杏子」の声優が加隈亜衣さんに決定

やったね、衣装もライバルも増えるよ!

[高城歩,ねとらぼ]

 Web制作会社ディヴァージュによる謎のプロジェクトから誕生した2.5次元アイドル「大森杏子」(関連記事)の声優が発表されました。なんと「甘城ブリリアントパーク」の千斗いすずなどを演じた人気声優の加隈亜衣さんです! 天使の声であんなゲスいセリフを……おっとこれ以上いけない。



 昨年「かわいいのに裏の顔がひどい」とささやかれ話題になった、ぶっちゃけ「17歳教」30歳アイドル大森杏子ちゃんは今年4月で活動1周年を迎えます。「超アイドル伝説大森杏子」プロジェクト1周年を迎えるにあたってさまざまなリニューアルを行うとのこと。

 4月1日には加隈亜衣さんによって命を吹き込まれた杏子ちゃんのボイスが公開されたり、大森杏子の新衣装が3種類に増えたりと、ファンにはうれしいお知らせが満載! しかし、喜んでいる場合ではないかもしれません。3月3日には杏子のライバルが2人追加、そしてビジュアルが公開されるのだそうです。こちらも一筋縄ではいかない子たちの予感がしますね……。


画像 表の顔はかわいいんだけどなぁ。裏を知りたい方は公式サイトへ!

 しかしもっと気になるのは「大森杏子を3次元でサポートする女の子2人加入」というニュース。“3次元でサポート”とは一体どういうことなのか。活動1周年を前に加速する「超アイドル伝説大森杏子」プロジェクト。「アイドルの世界も弱肉強食。はたして生き残れるのか大森杏子ー!(裏の顔があるからたくましく生きていけそう)

高城歩

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

FEATURES

編集部からのお知らせ:

ご応募お待ちしております。

IMALUという名は「生きてるだけで丸もうけ」というさんまさんの座右の銘から。

“バリュータイプ”の新ディズニーホテル「東京ディズニーセレブレーションホテル」を一足先にチェックしてきました。

ファッションブランド「Black Milk」の水着がすごく……透けてます。

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事