ニュース
» 2015年02月18日 10時45分 UPDATE

週刊少年マガジン連載「アホガール」、体力の限界で別冊少年マガジンへ移籍へ

再開は体力の回復を待って。

[ねとらぼ]
アホガール 個人サイトでお知らせ

 週刊少年マガジンで連載中のヒロユキさん作「アホガール」が本日2月18日発売の12号を最後に別冊少年マガジンへ移籍すると発表された。

 移籍は作者自身の希望で、体力の限界が理由とのこと。ヒロユキさんの個人サイトでは「皆様の応援のおかげで、ずっと大きな人気を保って連載させていただく事が出来ました。本当にありがとうございます。なので、今回の急な移籍に関しては、本当に申し訳ありません」と読者に謝罪している。

 最新号ではカラーで移籍に華を添えている。移籍後の連載再開については後日告知される。

 「連載のペースは一旦落ちますが、その分与えていただいた時間で、体力の回復とマンガ制作に必要な技術を磨きより一層面白いマンガを描いていこうと思いますので今後とも何卒よろしくお願いします!」とコメントを寄せている。


アホガール

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

やしろあずきの調査―― 明らかに燃えそうなことを何でSNSに投稿しちゃうの? 経験者に聞くネット炎上の理由と怖さ(後編)

日めくりまんが「成功と失敗」

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー