新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2015年02月18日 20時33分 UPDATE

「パズドラ×嵐」新CM、渋谷ビジョンでの放映を中止 「通行に混乱をきたす可能性があると判断」

嵐では仕方ない……!

[ねとらぼ]

 ガンホー・オンライン・エンターテイメントは、2月20日に公開する「パズル&ドラゴンズ」の3周年記念CMについて、当初予定していた渋谷ビジョンでの放映を中止すると発表しました。「通行に混乱をきたす可能性があると判断」したためとのこと。

 今回のCMにはアイドルグループの「嵐」を起用。さらに放送当日は午後8時59分から全国のテレビ局をジャックして一斉オンエアするなど、かなり大がかりな仕掛けも用意していました。渋谷ビジョンでの放映もその1つでしたが、発表直後から多くの反響があり、関係各所と安全面について再度検討した結果、中止を決定したとのことです。

 現在、特設サイトでは15秒のティザー映像が公開中。60秒のCM本編は、2月20日午後8時59分から、一度かぎりの放送予定です。

※当初午後11時59分からと表記していましたが、正しくは午後8時59分からでした。お詫びして訂正いたします


画像

画像

画像

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事