新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2015年02月18日 22時13分 UPDATE

2万人!? パンチラ展の来場者数がものすごいことになっていた

見逃した方は雑誌掲載をチェック!

[林健太,ねとらぼ]

 パンチラをテーマにした写真展「パンチラ2015」の来場者数が2万人を記録したことが明らかになりました。会期は2月9日から15日までの1週間。100人を超える行列ができるなど、その注目の高さは会期中も話題となっていましたが、1日あたり約3000人もの人が訪れていたとは……。パンチラ愛おそるべしです。

 主催者の1人ナマダさんは、Facebook上で来場者数2万人を発表するとともに「感想ツイートの暖かいお言葉の数々、誠にパンツに染み渡りました」と感謝のコメントを投稿していました。

パンチラ2015 ナマダさんによる感謝の土下座。後ろはナマダさんがモデルのパンチラ撮影パネル

 さらに、パンチラ2015のTwitterアカウントでは、パンチラ展来場者の感想や、会場内で撮影されたオフィシャル写真などがRTされています。ナマダさんが美女のパンツのなかを覗くという記念撮影写真など見応えあり。

 ちなみに、2月20日発売の「フォトテクニックデジタル2015年3月号」では、パンチラ2015特集として、写真展に参加した以下の作家らの写真が掲載されるそうです。パンチラを見逃した! という方はチェックしてみてはいかがでしょうか?

【掲載作家】サイトウ零央/そらみみ/ゆっkey/満茶/ごいごい/口枷屋モイラ/ナマダ/葉流/るか/mit/朝倉 涼

パンチラ2015 2月20日発売「フォトテクニックデジタル2015年3月号」

林健太

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

FEATURES

編集部からのお知らせ:

ご応募お待ちしております。

IMALUという名は「生きてるだけで丸もうけ」というさんまさんの座右の銘から。

“バリュータイプ”の新ディズニーホテル「東京ディズニーセレブレーションホテル」を一足先にチェックしてきました。

ファッションブランド「Black Milk」の水着がすごく……透けてます。

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事