ニュース
» 2015年02月19日 22時34分 UPDATE

映画「エイリアン」最新作ついに始動! 監督は「第9地区」「エリジウム」のニール・ブロムカンプ監督

うっひょおおおおおお!

[ねとらぼ]

 映画「第9地区」や「エリジウム」を手がけた、ニール・ブロムカンプ監督がInstagramで、正式に「エイリアン」最新作の監督に決まったと発言しています。



 ニール監督は今年に入ってから、Instagramにたびたび「エイリアン」タグを付けて写真やコンセプトアートらしきものを投稿していましたが、今回あらためて「Um... So I think it's officially my next film.(ええと、僕の次回作が正式に決まったみたいだ)」と「エイリアン」の画像を投稿。シリーズ最新作に携わることになったと明かしました。

 海外メディアの報道によれば、ニール監督が手がける「エイリアン」は、現在リドリー・スコット監督が製作している「プロメテウス」とはまた別のシリーズになるとのこと。正式なタイトル、公開時期などは未定。


画像 ニール・ブロムカンプ監督が投稿したイラスト

以前にもそれらしき画像を多数投稿していました







Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

やしろあずきの調査―― ネット上で女性を演じる「ネカマ」って何なの!? 昔自分をだましたネカマと直接対決してみた(前編)

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー