新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2015年02月21日 20時18分 UPDATE

激かわいい! セーラームーン×ISETANコラボが本気出しすぎてやばい

ブランドチョイスが絶妙だし、コレはつい欲しくなるよねー(でもお値段もそれなりです)。

[あまにょん,ねとらぼ]

 美少女戦士セーラームーンは今年20周年。4月よりセーラームーンCrystalの地上波放送も決定していますが(関連記事)、伊勢丹新宿店では「セーラームーン×ISETAN 2015」と題し、セーラームーンのコラボ商品を期間限定で販売することになりました

 実は、伊勢丹新宿店では昨年もセーラームーンのコラボ企画を行っていましたが、今年は昨年以上にビッグなブランドとのコラボを実現させています。



1:美少女戦士セーラームーン×Baby-G

 特別仕様のBaby-Gは、ホワイトを基調にしたボディに、ベルト端には月のマークがアレンジされているとのこと。バックライト点灯時には変身シーンのシルエットが浮かび上がる特別仕様となっています。またクリアピンクのクリスタルスター型ケースがセットになっているので、アクセサリケースなどにも使えそうです。おしゃれ!


画像


2;美少女戦士セーラームーン×ANNA SUI

 デザイナーであるアナ・スイ本人がセーラームーンの大ファンであることから今回のコラボが実現したそうで、セーラームーンのモチーフをANNA SUIならではのアレンジで表現しています。セーラー戦士の守護星マークを施したチャームがついたレザーバッグ、時空の鍵やクリスタルスターコンパクトをモチーフにしたアクセサリーなど、豊富なラインナップを用意しているとのこと。クールでかっこいいデザインが目を引きます。アクセサリーとしてのレベルも高い!


画像


3:美少女戦士セーラームーン×Samantha Vega

 女性に人気のSamantha Vega。コラボ商品としては、月をモチーフにしたレザーバッグや、セーラー戦士のコスチュームをかたどった長財布など、こちらも絶妙にアレンジした商品が並びます。色合いがふわっとしているので、大人の女性が持っていても違和感がない仕上がりとなっています。


画像


 これら豪華なコラボ商品が並ぶ期間限定ショップは、3月25日から31日まで、伊勢丹新宿店本館2階・3階にオープンします。また、Baby-Gについては3月4日午前10時より伊勢丹のオンラインWebサイトにて先行予約が可能とのこと。期間中はイベントなども行われる予定なので、詳しくは公式Webサイトをご確認ください。


(C) 武内直子・PNP・東映アニメーション (C)Naoko Takeuchi

あまにょん


Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事