新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2015年02月22日 00時11分 UPDATE

ノートン先生何やってるんですか ノートン更新でIEが起動不可能になる現象

ノートンのライブアップデートを行うことで解消されるようです。

[ねとらぼ]

 セキュリティソフト「ノートン」シリーズをインストールしている一部のPCで2月21日、Internet Explorerが立ち上がらなくなくなったり、強制終了したりするといった不具合が発生しているようです。21日のライブアップデートが原因とみられ、世界中で報告が相次ぎました。



 これを受けて、「ノートン」シリーズを販売するシマンテックも21日午後8時40分ごろ、Twitterでコメントを発表。原因については現在調査中とのことですが、不具合が発生した場合は、ノートンのライブアップデートを実行することで解消されるとのことです。


画像 シマンテックのサイト

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

FEATURES

編集部からのお知らせ:

ねとらぼとネイティブアドのことがよく分かる「ねとらぼメディア説明会」。第2回を9月2日に開催します。奮ってご参加ください!

オーストラリアの交通事故委員会(TAC)が中心となって製作しました。

ファッションブランド「Black Milk」の水着がすごく……透けてます。

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事