新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2015年02月25日 12時30分 UPDATE

「割れたスマホ」を見せたら無料 ケンタッキーの飲むスイーツ「クラッシャーズ」がもらえます

画面が割れていないという人には、当日ハンマーの貸出しも行っています。

[太田智美,ねとらぼ]

 スマホの画面がバッキバキに割れている皆さんに朗報です。「割れたスマホ」を見せるとケンタッキーフライドチキン(以下、KFC)の飲むスイーツ「クラッシャーズ」がもらえるという、夢のような企画が実現します。


画像

 この企画はKFCとバーグハンバーグバーグのコラボキャンペーン。3月1日正午から午後7時までKFC 恵比寿駅前店に「割れたスマホ」を持っていくと、端末1台につき「クラッシャーズ」1つが提供されます。


画像

 判定は店舗従業員による目視。画面に「割れ」「ヒビ」「欠け」「折れ」などがみられるスマート端末(タブレット端末でもOK)が対象です。

 また、画面が割れていないという人のために当日はハンマーの貸出しも。無事割ることができれば、「クラッシャーズ」がタダになります。


画像

 1日・1店舗限定ですが、スマホの画面が割れたときのあのときの想いが少しやわらぐ日。そう、世の中に無駄なものなんて1つもないのです。

太田智美

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事