新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2015年03月06日 14時26分 UPDATE

なか卯の「和風牛丼」が1年ぶりに復活! 60円値上げの350円で3月11日より順次販売開始

「牛すき丼」の販売は終了。

[ねとらぼ]

 丼ぶりと京風うどんチェーンの「なか卯」で、昨年2月に販売を終了した「和風牛丼」が再登場します。3月11日から19日にかけて全国の店舗で順次販売開始。価格は並盛り350円(税込)。

画像 なか卯の和風牛丼が復活

 以前は白ねぎと玉ねぎを使用していた和風牛丼を、白ねぎだけのシンプルな具にし、独特の甘みと香りを豊かにした商品として再登場。特製のタレに和牛脂を加え、まろやかなコクとうまみを増しています。牛肉価格などの高騰のため、以前の並盛り290円からは60円の値上げ。各店の導入スケジュールは公式サイトに記載されています。

 なか卯ではこれまで和風牛丼の後継メニューとして「牛すき丼(並盛り380円)」を販売してきましたが、あらためて和風牛丼に戻した形。牛すき丼は19日で販売終了の予定となっています。

画像 なか卯からのお知らせ

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

FEATURES

編集部からのお知らせ:

ご応募お待ちしております。

IMALUという名は「生きてるだけで丸もうけ」というさんまさんの座右の銘から。

“バリュータイプ”の新ディズニーホテル「東京ディズニーセレブレーションホテル」を一足先にチェックしてきました。

ファッションブランド「Black Milk」の水着がすごく……透けてます。

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事