新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2015年03月06日 20時10分 UPDATE

本当に「自家発電」してどうする! 海外ポルノサイトが手の上下運動で発電する謎リストバンドを開発

そのための右手。

[たろちん,ねとらぼ]

 男性がナニをアレして自分を慰めることを「自家発電」などと呼んだりしますが、その動きで本当に発電をしようという謎プロジェクトが始動してしまいました。海外のポルノサイトPornhubが、手の激しい上下運動で充電するリストバンド型ガジェット「Wankband」を開発しています。

 現在、ネット上では毎日数100万時間に及ぶアダルトコンテンツが利用されており、膨大なエネルギーの浪費と環境破壊につながっています。そこで「自分を愛することで地球を愛そう」という、力押しすぎるラブアンドピースの発想から生まれたのがWankband。これを腕に巻いてやりたい放題すればするほどそれをエネルギーに変換し、「原動力」である動画を見ていたスマホやタブレットの充電器として使用することができます。

画像 「クッソ汚いエネルギー、作ろうぜ!」

画像 腕に巻いていつも通りものすごい勢いで手を動かすだけでOK

画像 たまった電力でまたポルノを見るテクノブレイク永久機関も実現可能

 Wankbandは現在開発中で、ベータ版の試用希望者を募集中。海外の腕と股間に自信のある強者たちは、早速「俺1人で町中の電力を作ってやるよ」「学校のみんなで集めたパワーで宇宙にロケットを飛ばす『火星オナニー』やろうぜ」などと盛り上がっているようです。

たろちん

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ねこ漫画「チーズスイートホーム」

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー