ニュース
» 2015年03月11日 19時14分 UPDATE

テレ朝番組収録中にメンバーが救急搬送された「3B junior」 休止していた公式ブログを再開

すでにブログのコメント欄には再開を喜ぶ声やエールが書き込まれています。

[黒木 貴啓,ねとらぼ]

 ももいろクローバーZの妹分グループとして知られ、1月末にテレビ朝日の番組収録中に12歳女性メンバーが意識不明となり救急搬送されたアイドルグループ「3B junior」が、休止していた公式ブログを3月10日に再開した。


 同グループは2月6日に公式ブログ「3B Jr.オフィシャルブログ『羽ばたけ 3B junior』」の休止を発表した。当時の最終更新は1月28日。同日に行っていたグループ初のレギュラー冠番組「3B juniorの星くず商事」収録中にメンバーの1人が倒れたことを、テレビ朝日が2月4日に明らかにしており、これを受けての休止と見られた。

 再開したブログでは公野舞華さんや愛来さんが各エントリーで「おひさしぶり」とファンにあいさつ、それぞれ活動内容を書きつづっている。コメントには「やっとブログが再開してくれて嬉しいです」「また心配が増えたけど、きっとみんなで乗り越えられるって」など、喜びや励ましの声が投稿されている。

 救急搬送されたメンバーは現在、意識が完全に回復して一般病棟に移り、退院のめどが立っていると2月24日のテレビ朝日・吉田慎一社長の定例会見で発表されている。


黒木貴啓


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼに「いいね!」しよう