新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2015年03月12日 12時25分 UPDATE

「うたプリ」がPS Vitaで登場だよ! 「うたの☆プリンスさまっ♪ MUSIC」シリーズ新作開発決定

人気“乙女ゲー”の“音ゲー”最新作。

[高城歩,ねとらぼ]

 「うたの☆プリンスさまっ♪ MUSIC」シリーズの新作がPlayStation Vita向けに開発されることが決定しました。

 「うたの☆プリンスさまっ♪ MUSIC」は「うたの☆プリンスさまっ♪」シリーズに収録されている「音楽ゲーム」を1つにまとめたリズムアクションゲーム。このたび「MUSIC 3」の開発が正式に発表されました。


画像 まさかの動画で制作発表

画像 Vitaキター!

画像 これにはおんぷくんも思わず「やったねー。」

 これまで発売された「MISIC」「MUSIC2」の対応機種はPlayStation Portableでしたが、「MISIC3」は“うたプリ”シリーズ初となるPlayStation Vita専用ゲームとなります。

 価格や発売日、そして気になる収録曲などの続報が楽しみですね。難易度PROでパーフェクト狙うぞー!

高城歩

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

FEATURES

icon
編集部からのお知らせ:

ご応募お待ちしております。

icon

IMALUという名は「生きてるだけで丸もうけ」というさんまさんの座右の銘から。

icon

“バリュータイプ”の新ディズニーホテル「東京ディズニーセレブレーションホテル」を一足先にチェックしてきました。

icon

ファッションブランド「Black Milk」の水着がすごく……透けてます。

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事