速報
» 2015年03月13日 08時24分 UPDATE

ディズニー、映画「アナと雪の女王」の続編を正式発表

公開はいつ?

[ねとらぼ]
アナと雪の女王2

 現地時間の3月12日、映画「アナと雪の女王」の続編の製作が公式に発表されました。

 映画「シンデレラ」の冒頭に公開されるショート・フィルム「アナと雪の女王/エルサのサプライズ」とは別のもので、サンフランシスコで行われたディズニーの定時株主総会で同社のボブ・アイガーとジョン・ラセターによってアナウンスされたそうです。



 監督は引き続きクリス・バックとジェニファー・リーが続投とのこと。具体的な公開日などは明らかにされていません。続編の発表にTwitterではさっそくハッシュタグ「Frozen2」が盛り上がっており、アナ役を務めたクリスティン・ベルが氷の袋の上に横たわる写真とともに「夢がかなった」と投稿しています。

 同株主総会ではSF映画「スター・ウォーズ」シリーズの第8作を2017年5月26日に公開することも発表されました。初のスピンオフ映画「ローグ・ワン」の公開も明らかにしました。第7作「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」は今年12月18日に公開されます。



アナと雪の女王2 「アナと雪の女王/エルサのサプライズ」も楽しみ

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

やわらかスピリッツ×ねとらぼ:マンガ「プリンセスメゾン」出張掲載&ドラマ版レビュー

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー