新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2015年03月16日 17時32分 UPDATE

好きなおにぎりがお茶づけに早変わり 永谷園から「おにぎり茶づけ」登場

おにぎり茶づけ……そういうのもあるのか!

[ねとらぼ]

 永谷園から、好きなおにぎりで手軽にお茶づけを楽しめる「おにぎり茶づけ」が登場します。3月16日より全国のコンビニエンスストアで先行発売。価格は83円(税別)。

画像 おにぎり茶づけ

 「お茶づけ海苔」1食分が入ったカップタイプの商品。おにぎりは別売りとなっており、好きなおにぎりを用意してカップに入れ、「お茶づけ海苔」とお湯をかけるだけで簡単にお茶づけを作ることができます。

 鮭おにぎりを選べば「鮭茶づけ」、梅干おにぎりを選べば「梅茶づけ」など、おにぎりの具材によってさまざまなお茶づけになるのがポイント。オフィスでの朝食や昼食、お酒を飲んだあとのシメなどに手軽にお茶づけを楽しめるようになっています。


Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

FEATURES

編集部からのお知らせ:

ねとらぼとネイティブアドのことがよく分かる「ねとらぼメディア説明会」。第2回を9月2日に開催します。奮ってご参加ください!

オーストラリアの交通事故委員会(TAC)が中心となって製作しました。

ファッションブランド「Black Milk」の水着がすごく……透けてます。

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事