新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2015年03月17日 14時01分 UPDATE

演練で遭遇して3割引き、さらに勝利で4割引き!? 「リサイクルきもの福服」川越店が「刀剣乱舞」にちなんだキャンペーンを実施

審神者に和服を。

[高城歩,ねとらぼ]

 「リサイクルきもの福服」川越店の公式Twitterにて突如として告知された「演練(えんれん)で遭遇して3割引き、さらに勝利で4割引き」。どうやら「刀剣乱舞-ONLINE-」にちなんだキャンペーンを行っているようです。


画像 リサイクルきもの福服」楽天店。「日本一敷居の低い着物屋」……!

 公式Twitterアカウントによると「刀剣乱舞」における「演練(他のプレイヤーと対戦をすること)」で川越店さんに遭遇すると3割引き、さらに勝利すると4割引きになるそうです。それぞれ証拠の写メを提示することが必須となっています。

 どこのサーバーなのかは非公開。本拠地を晒さないのは出会えたときの運命をより感じるためなんだとか。これはレア太刀を鍛刀(たんとう)で出したりドロップするよりも難易度が高いかもしれません。しかも41口所有。強い(確信)。

 ちなみに、演練で川越店さんに会うことができなかった審神者の方も、5000円以上買い物をすると「5-2でトラウマになりかけたあのサイコロを髣髴(ほうふつ)とさせる12面体十二支サイコロ」がプレゼントされるそうです。「亥(い)」はもう見たくない。

 このキャンペーンは3月末まで実施するとのこと。川越店限定なので要注意です。今後も「審神者に和服を」という啓発をどんどん行ってほしいですね!

高城歩

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事