新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2015年03月17日 20時08分 UPDATE

結局見えてるじゃないか! パンチラ考察動画「絶対に下着が見えない本の取り方」が失敗だらけでいいぞ、もっとやれ

絶対に下着が見えない(大嘘)。

[たろちん,ねとらぼ]

 ミニスカート姿の女性を起用し、さまざまなシチュエーションで絶対に下着が見えない方法を研究・考察する動画シリーズ「妄想科学研究所」。新作動画「絶対に下着が見えない本の取り方」がYouTubeに投稿されており、今回も大変けしからん出来栄えになっています。

 今回は人気コスプレイヤーのかざりさん(@kazariri)が登場し、図書室で高い本棚の上にある本を取る際の「絶対に下着が見えない取り方」を研究。まずはその場で体をグーッと伸ばす「伸身片手取り」という体操のような名前の技を披露します。見事に見えていない……かと思いきや、横の角度から検証してみると惜しくもチラッとしてしまっていました。ならばと今度は片足を浮かせる「伸身片手片足取り」でチャレンジしますが、こちらもありがたいことに失敗に終わります。下の角度から見上げるように撮影しているあたりに大変悪意が感じられますね。いいぞ、もっとやれ。

画像 下着を見せずに高い場所の本を取る「伸身片手取り」を考察

画像 グーッと背伸びをすれば大丈夫?

画像 見えてないかと思ったら……あっ

画像 ねとらぼでお見せできる限界点

 「絶対に下着が見えない方法」は謎の映像クリエイター・野平花男さんが個人で発表している動画シリーズ。これまでにも物の拾い方や犬の撫で方などさまざまなシチュエーションで動画化されており、DVDも複数販売中。こだわりの映像とシチュエーション、斬新な「見せない」アイデアの数々で人気になっています。

たろちん

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事