ニュース
» 2015年03月20日 20時38分 UPDATE

今年でお互い20周年! エヴァンゲリオンとカゴメの野菜生活がコラボキャンペーンを始動

こういうとき、どんな野菜を摂ればいいのか分からないの。

[植木 鉢,ねとらぼ]

 カゴメは20日、同社が販売する野菜ジュースの「野菜生活100」が20周年を迎えることを記念して、新世紀エヴァンゲリオンとコラボすると発表しました。エヴァンゲリオンも1995年のテレビ放送から今年で20周年にあたり、同じ20周年を迎えた同士のコラボとなりました。エヴァの主題歌である残酷な天使のテーゼが未だにカラオケランキングにランクインをしているのを見ると、あれから20年経ったことが信じられません。


画像

 コラボキャンペーンのタイトルはずばり、「野菜の壁」破壊プロジェクト。 野菜の壁とは野菜の細胞壁のことで、これを破壊すると野菜の栄養素を効率的に吸収できるそうです。エヴァンゲリオンで言うならATフィールドそのもの。我々が効率よく栄養素を取るためには、カゴメ所属のパイロットに野菜のATフィールドを中和してもらう必要がありそうです。


画像 4月1日、始動!

 現時点で判明しているキャンペーン内容は、野菜生活のパッケージがエヴァデザインになることやキャンペーン専用サイトで告知動画が公開されるなど抽象的なもので詳細は発表されていません。具体的なキャンペーン内容は4月1日に公開されるので、続報をお待ちください!

植木 鉢

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼに「いいね!」しよう