ニュース
» 2015年03月21日 13時44分 UPDATE

「心が叫びたがってるんだ。」声優陣に水瀬いのりさん、内山昂輝さん、雨宮天さん、細谷佳正さん 特報&ポスター解禁

「AnimeJapan 2015」ステージで公開。

[ねとらぼ]

 劇場版「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」スタッフによるオリジナルアニメ映画「心が叫びたがってるんだ。」の特報映像とポスターが公開された。

 東京ビッグサイトで開催中の「AnimeJapan 2015」の「映画『心が叫びたがってるんだ。』スペシャルステージ」にて明らかになったもの。3月28日より全国の公開劇場で第1弾特典付き特別鑑賞券が発売されることも決定している。


 特報映像は、ランドセルを背負った少女・成瀬順が秩父の街を元気に走る姿から始まる。あるとき言葉で人を傷つけてしまい、玉子の妖精に二度とお喋りができないように言葉を封印されてしまう。それ以来、トラウマを抱え目立たないように生きてきた順だったが、高校の「地域ふれあい交流会」の実行委員に任命される。音楽と仲間との出会いが彼女を変えていくことに……。

心が叫びたがってるんだ ポスターは高校の教室の窓辺にたたずむ成瀬順

 キャストには成瀬順役に水瀬いのりさん、そして実行委員のメンバーとして出会う坂上拓実役に内山昂輝さん、田崎大樹役に細谷佳正さん、仁藤菜月役に雨宮天さん。9月19日より全国で公開される。

心が叫びたがってるんだ 特典は少女・順のお喋りを封印した不思議な存在、玉子の妖精より「玉子の妖精マスコットストラップ」

(C) KOKOSAKE PROJECT


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

やしろあずきの調査―― 明らかに燃えそうなことを何でSNSに投稿しちゃうの? 経験者に聞くネット炎上の理由と怖さ(後編)

日めくりまんが「成功と失敗」

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー