新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2015年03月26日 09時51分 UPDATE

栽培マン戦での「ヤムチャ」フィギュア化で全世界震撼 かませ犬の代名詞がかもしだす圧倒的戦場感

日常に忍びよるヤムチャの最期。

[ねとらぼ]
ヤムチャ

 かませ犬の代名詞としてアスキーアートでも度々使用される栽培マン戦での「ヤムチャ」の勇姿がフィギュアになった。プレミアムバンダイから3月26日午前11時から予約開始となる。価格はヤムチャの誕生日(3月20日)にちなんで3200円(税別)。

ヤムチャ

 マンガ「ドラゴンボール」のサイヤ人編で栽培マンとの戦いに挑んだヤムチャは、修行の成果もあってか楽々と撃退。「おまえたちがおもっているほどこの化物たちは強くなかったようだ」と自信たっぷりにのたまい、「のこり4匹もこのオレひとりでかたづけてやるぜ…」と余裕をかます。その油断が仇となり、自爆攻撃でヤムチャは星になってしまう……無茶しやがって。

ヤムチャ ヤムチャによる

ヤムチャ ヤムチャのための

ヤムチャ ヤムチャなフィギュア

 「未だかつて、これ程までにヤムチャと向き合った商品があっただろうか」とプレミアムバンダイが語るフィギュア「HG ヤムチャ」のサイズは約120ミリ。目指したのはフィギュアの新しい在り方。日常のあらゆるシーンに圧倒的戦場感を演出してくれるそうだ。

ヤムチャ どこから

ヤムチャ どう眺めても

ヤムチャ 圧倒的戦場感

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

FEATURES

編集部からのお知らせ:

ねとらぼとネイティブアドのことがよく分かる「ねとらぼメディア説明会」。第2回を9月2日に開催します。奮ってご参加ください!

オーストラリアの交通事故委員会(TAC)が中心となって製作しました。

ファッションブランド「Black Milk」の水着がすごく……透けてます。

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事