ニュース
» 2015年03月27日 13時46分 UPDATE

朗報? マツコが生臭くてまずいと酷評した山芳製菓のキャビア味ポテトチップス復活!

マジかよ。

[ねとらぼ]

 「まずい!」――マツコ・デラックスさんが「マツコの知らない世界」(TBS系)の「ポテトチップスの世界」で試食し、酷評した山芳製菓のキャビア味ポテトチップスが復活することになった。


 山芳製菓の公式Twitterアカウントが伝えている。同番組では問題作としてキャビア味を紹介。食べてみたマツコさんが思わず笑ってしまうほどのまずさだったらしく、ニオイも生臭いと説明していた。

 それに興味をもった視聴者からは「逆に食べてみたい」との声も。公式アカウントでも番組で取り上げられていじってもらったと喜んでいた。キャビア味の発売は4月6日を予定している。

 「テレビ番組で良くも?悪くも?話題なったキャビア味。その反響の大きさから今回の決定になりました。売れるか売れないかよりも、面白がる姿勢での会社の決定だと私は感じています。怖いもの見たさで食べてみたいという方も多いと思いますが、ぜひぜひお試し頂ければと思います」とコメントしている。



キャビア味復活 キャビア味ポテトチップスが食べられる!

キャビア味復活 乗るしかないこのビッグウェーブに!

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼに「いいね!」しよう