新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2015年03月30日 20時09分 UPDATE

春とともに来た「3466gの元気な女の子」 松たか子さんが第一子の出産を報告

自身の公式サイトで、自筆の手紙を公開しています。

[ねとらぼ]

 タレントの松たか子さんが第一子となる女の子を出産したことを、3月30日に自身の公式サイトで発表しました。

画像 出産報告を公開している、松たか子さんの公式サイト

 松さんは2007年に音楽プロデューサー・佐橋佳幸さんと結婚。2014年に大ヒット映画「アナと雪の女王」でエルサ役を務めるなど活躍が目立つ中、11月27日に妊娠を発表しました。「仕事に関しましては出来る限りのベストを尽くすつもりでおりますので、どうぞ、静かに見守っていただければ幸いです」とファンへメッセージを送りつつ、今年1月13日にはディズニーランドのイベントにサプライズ出演し、お客さんに笑顔で手を振るなど元気な姿を見せていました。

画像 今年1月のディズニーのイベントに登場したときの松さん

 今回の出産は妊娠したとき同様、自筆の手紙を公開する形で報告。「私達夫婦のもとにやってきたのは、3466gの元気な女の子でした。無事に生まれてきてくれたこと、そして、支えてくださった皆様への感謝の気持ちでいっぱいです」と喜びをつづっています。

画像 公開中の自筆の手紙

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ねこ漫画「チーズスイートホーム」

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー