新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2015年03月31日 15時40分 UPDATE

姪「ドレス着てシンデレラの映画見に行きたいけど恥ずかしい……」叔父「じゃあ俺も着るよ!」→海外で男らしいと絶賛

おじさん……やさしいおじさん!

[たろちん,ねとらぼ]

 ドレスを着たかわいい少女と、その横で明らかに不自然な女性用ドレスを着て笑っているひげ面の男性。パッと見ただけでは犯罪の香りしかしないこの写真が、海外で「ステキな写真だ」と大絶賛されています。

画像 なんだこのオッサン!?

 タトゥー入りでいかつさ満点のボディをしたこの男性は、俳優のジェシー・ナジーさん。こんな格好をしているのは決して女装が趣味なのではなく、4歳の姪っ子イジーちゃんのためでした。イジーちゃんはドレスを着て「シンデレラ」の映画を見に行きたいと考えたものの、他の人からどんな風に見られるか不安になってしまっていたそう。ナジーさんは「それなら俺もドレスを着るよ!」とかわいい姪っ子のために文字通り一肌脱いでしまったのでした。

画像 acb NEWSなどでも紹介されました

 この写真とエピソードが海外掲示板redditなどを通じて大きな話題に。海外ニュースサイトでも取り上げられ、ナジーさんが「姪っ子の幸せのためなら当然のこと。周りの目なんか気にならないよ」とコメントすると、「見た目は女装をしてるけどなんて男らしい心意気なんだ」などと賞賛されています。

たろちん

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

FEATURES

編集部からのお知らせ:

ねとらぼとネイティブアドのことがよく分かる「ねとらぼメディア説明会」。第2回を9月2日に開催します。奮ってご参加ください!

オーストラリアの交通事故委員会(TAC)が中心となって製作しました。

ファッションブランド「Black Milk」の水着がすごく……透けてます。

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事