新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2015年04月01日 08時40分 UPDATE

LINEのトーク画面に桜舞う 春が来たぞー!

iPhone版だけ?

[ねとらぼ]

 LINEに桜の花びらが降ってきた! ――4月1日午前7時ころから、Twitterにそんな声があふれました。

 LINEのトーク画面を開くと上から桜がひらりひらりと降ってきているじゃないですか。春だぁ!

桜 桜だぁぁぁぁ!

 LINEでは昨年のクリスマスイブに雪の結晶が降ってくるサプライズがありましたが、今回はその桜バージョンといったところでしょうか。

 トーク画面での桜の花びらに気付いたユーザーからは、「きれい」「春感じる」「散らないで」といった感動の声があがる一方、前回の雪同様に「桜が降ってこない」との報告も。またもやiPhone版だけとの声もあります。iPhone版であっても時間差で反映されているようです。あなたのLINEには桜が舞っていますか?

桜 ひと足早く桜散る

桜 LINEでも花見ができた

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

FEATURES

編集部からのお知らせ:

ご応募お待ちしております。

IMALUという名は「生きてるだけで丸もうけ」というさんまさんの座右の銘から。

“バリュータイプ”の新ディズニーホテル「東京ディズニーセレブレーションホテル」を一足先にチェックしてきました。

ファッションブランド「Black Milk」の水着がすごく……透けてます。

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事