新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2015年04月01日 15時38分 UPDATE

エイプリルフールじゃないだと!? チョコとクラッカーが別々になった「きのこの山 セパレーテッド」が当たるキャンペーン実施中

40周年にちなんで限定40個!

[高城歩,ねとらぼ]

 明治は「きのこの山」40周年を記念し、チョコとクラッカー部分が別々になった「きのこの山 セパレーテッド」を限定40個生産します。エイプリルフールのネタではございません!


画像 な、なんだってー

 キャンペーンサイトより応募すると、40個限定の「きのこの山 セパレーテッド」が抽選でプレゼントされるという本当の企画。たしかに、「きのこの山」を食べる際にチョコとクラッカーを別々に食べたことがある方は結構いらっしゃるのではないでしょうか。「きのこの山 セパレーテッド」は初めからチョコ部分とクラッカーが分かれているので、それぞれの味を楽しむことができますよ。


画像 たしかにこうやって食べたことある……

 また、「きのこの山 セパレーテッド」の魅力を陽気な外国人がTVショッピング風にハイテンションかつオーバーリアクションで紹介している動画も公開中。司会のトムとキャシーよりも異様な存在感を放つ「セパレートの妖精・リッキー」のキャラクターの濃さにも注目です。

 ちなみに40個限定「きのこの山 セパレーテッド」は「ゴールデンセパレーテッドQUOカード」4000円分とセットになっています。もちろん2000円分ずつのセパレートです。ぬかりない。


画像 2000円分ずつセパレート

 キャンペーン期間は6月30日まで。キャンペーンサイトから応募できます。


高城歩

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ねこ漫画「チーズスイートホーム」

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー