新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2015年04月02日 19時24分 UPDATE

邪魔すぎるだろ! 買い物中のカゴで勝手にバスケ始めちゃったおっさんがウザイ

買い物中だけどバスケがしたいです……。

[たろちん,ねとらぼ]

 彼女と一緒に買い物に行ったもののバスケットマンの本能が抑えきれなくなってしまった男性が、買い物カゴを使ってひたすらバスケをしまくる動画がYouTubeで人気になっています。

 ショッピングカートを押しながらせっせと商品をカゴに入れていく彼女。一方、男性は買い物を手伝おうともせず、カゴをゴールに見立ててひたすらダンクやジャンプシュートをぶちこみ続けます。動画にはわざわざプロの実況までつけるノリノリっぷり。だんだんヒートアップしてきたのか彼女の体にボールを跳ね返らせて「1人アリウープ」をしてみたり、彼女の頭上を飛び越えて豪快なダンクを決めてドヤ顔までしています。邪魔すぎるだろ! 子どもか!

画像 ダーンク!

画像 リバウンド! リバウンド!

画像 オレを止められるかな、ホラホラホラ?

画像 「おい」「あっ、すいません……」

 買い物に行った日は熱狂的バスケファンの男性が注目するバスケ大会「マーチ・マッドネス」の開催期間で、バスケ愛が抑えられなかったのだそう。彼女もそれを分かっており基本的には笑って付き合ってくれていますが、やりすぎるとギロッと睨まれてしまっています。

たろちん

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

FEATURES

編集部からのお知らせ:

ねとらぼとネイティブアドのことがよく分かる「ねとらぼメディア説明会」。第2回を9月2日に開催します。奮ってご参加ください!

オーストラリアの交通事故委員会(TAC)が中心となって製作しました。

ファッションブランド「Black Milk」の水着がすごく……透けてます。

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事