ニュース
» 2015年04月04日 09時30分 UPDATE

天津飯の太陽拳も夏の日差しもこれで防げ! あの「亀仙人のサングラス」が商品化

レンズに入ったホログラムコーティングで、陽気な感じも見事に再現。

[ねとらぼ]

 「ドラゴンボール」の亀仙人がいつも顔にかけているものを忠実に再現したサングラスがコスパから登場。8月下旬発売で予約を受け付けています。孫悟空が天下一武道会で天津飯の太陽拳を防いだ時のように、夏の日差しをカットしてみては。

画像 レンズには原作通りの反射光がホログラムコーティングで再現されている

画像画像

画像

 フレームは赤色で、形も原作通り。レンズにはホログラムコーティングが施されており、マンガで表現として描かれている反射光の図柄が常に浮かび上がるようになっています。着用すれば亀仙人の陽気な雰囲気をまとえそう! コスパからは昨年8月に亀仙人のアロハシャツも発売されているので、合わせて身につけてもいいかもしれません。

 テンプルサイズは145ミリ、ブリッジサイズは16ミリ、レンズサイズは56ミリ。価格は1万円(税別)です。

画像画像 アロハシャツも着けば完全に亀仙人……!

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

やわらかスピリッツ×ねとらぼ:マンガ「プリンセスメゾン」出張掲載&ドラマ版レビュー

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー