新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2015年04月04日 18時00分 UPDATE

プロレーサーが素人のフリして自動車教習所に潜入 教官をドリフト地獄に誘うドッキリが鬼畜

「君、運転ヘタだな〜」「ちょっと本気出すね」「ぎゃああああ!」。

[たろちん,ねとらぼ]

 もしも自動車教習所でトロくさい生徒が突然豹変してドリフト走行を始めたら……。今日が初勤務の新人教官に仕掛けられたドッキリが鬼畜すぎると、YouTubeで人気になっています。

 いかにも運転のヘタそうなメガネ姿の女性が仕掛け人。実はレオナ・チンさんというマレーシアのプロレーサーです。最初はおろおろしながらエンストを連発するレオナさんを見て「ダメだこりゃ」といった表情を見せる教官たち。

画像 プロレーサーがど素人に変装

画像 後部座席のでっかいリラックマがいかにもトロそう

 しかし、「もう1度やらせて」と言うと、突然レーサーの表情になるレオナさん。猛烈な勢いで車を発進させ、ギュルンギュルンとドリフトをキメまくります。いきなり恐怖のどん底に叩き落とされた教官たちはパニック状態で絶叫。レオナさんが「上手に駐車できたわ」とニッコリすると、「殺す気か!」と叫びながら逃げるように車を降りてしまいました。

画像 「ちょっと本気出すわ」「ファッ!?」

画像 教習では絶対にありえない連続ドリフトをお見舞い

画像 「上手にできました〜?」「上手ってレベルじゃねえ……」

 動画は、新人教官たちに何か面白いドッキリを仕掛けたいという教習所からの依頼を受けて作られたもの。ネタばらしをされた教官たちは「やられたよ」と笑って許してくれていますが、初めての生徒がこれだとちょっとトラウマになってしまいそうですね。

たろちん

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ねこ漫画「チーズスイートホーム」

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー