新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2015年04月06日 23時00分 UPDATE

子どもの抜歯はスポーツカーに任せろ! ワイルドなスタイルが海外で人気に

これなら一瞬。

[ねとらぼ]

 「子どもの歯がグラグラしてるだと!? だったら車で引っこ抜いてやるよ」――そんな豪快なお父さんがYouTubeで人気者になっています。


 投稿主はRob Venomousさん。プロレスラーとして活躍しているそうで、体格もがっしりとしています。そんな強そうなお父さんが8歳の息子のために実践したこちらの作戦。歯に巻きつけた糸を“自動車(シボレー・カマロ)で引っ張る“というシンプルかつワイルドなスタイルです。


画像 糸をセット

画像 準備オーケー

画像 ブォオオオン! → 抜けた

画像 やったー

 セッティングが完了して周囲に鳴り響くエンジン。いざ発進すると、それと同時に歯がスポーンと飛んでいきます。一瞬の出来事ながら見事成功したことに子どもも大喜び。「やった!」と笑顔で叫んでいました。

 海外ではこうした“抜歯イベント”が時々発生しているようで、YouTubeには過去にも「バイク版」「ラジコン版」「ペット版」「アーチェリー版」などが投稿されています。

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

FEATURES

編集部からのお知らせ:

ねとらぼとネイティブアドのことがよく分かる「ねとらぼメディア説明会」。第2回を9月2日に開催します。奮ってご参加ください!

オーストラリアの交通事故委員会(TAC)が中心となって製作しました。

ファッションブランド「Black Milk」の水着がすごく……透けてます。

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事