新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2015年04月10日 17時01分 UPDATE

エルサのくしゃみで増えていく「アナ雪」新キャラがかわいい

オラフじゃなくてもメロメロじゃ。

[ねとらぼ]

 4月25日に公開される映画「シンデレラ」と同時上映される「アナと雪の女王/エルサのサプライズ」に新キャラクターが登場する。その名も「スノーギース」。

アナ雪 スノーギースはキービジュアルにも

 本作は「アナと雪の女王」のその後を描いた物語。エルサとクリストフがアナの誕生日のためにこれまでで最高のお祝いをしようと張り切って計画するが、風邪をひいてしまったエルサは魔法の力を普段のように使えなくなり、パーティーが思わぬ展開になってしまう。

 先日解禁された予告編に登場している小さな雪だるまたちが「スノーギース」。風邪をひいたエルサがくしゃみをするたび、小さな“スノーギース“が生まれるらしい。オラフも小さな雪だるま“スノーギース”達の可愛さに夢中になるほほえましいエピソードも描かれるとのこと。


アナ雪 くしゃみをすればするほど増えていく

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

FEATURES

編集部からのお知らせ:

ねとらぼとネイティブアドのことがよく分かる「ねとらぼメディア説明会」。第2回を9月2日に開催します。奮ってご参加ください!

オーストラリアの交通事故委員会(TAC)が中心となって製作しました。

ファッションブランド「Black Milk」の水着がすごく……透けてます。

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事