新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2015年04月10日 18時15分 UPDATE

おっさんが車のシフトレバーを上下にしごきながら恍惚の表情を浮かべるだけの最低のゲームが誕生

なんでドライブゲームなのに景色が映らないんですかね……。

[たろちん,ねとらぼ]

 マッチョ男のケツをひたすら叩くだけのゲーム(関連記事)や、マッチョ男に棒状のアイスを舐めさせるだけのゲーム(関連記事)を開発して物議を醸したロバート・ヤンさん。今度はドライブ中の男性がシフトレバーを上下にしごいて恍惚の表情を浮かべるという意味深すぎるゲームを公開しました。おい、誰かこいつ止めろ!

 ゲームのタイトルは「Stick Shift」で、ジャンルは「オートエロティック・ナイトドライビングゲーム」。濃いめの顔をしたおっさんが大きく腫れ上がったシフトレバーを愛おしそうになで回し、うっとりとした表情を浮かべます。具合がよくなってきたころを見計らってギアを上げると、そのたびにうれしそうな笑みを浮かべながらビクンビクンと体を震わせます。最後までギアを上げきっておっさんの興奮が絶頂に達したらゲームクリアで、車のマフラーからは液体がポタポタと漏れ出します。ドライブゲームですが道や景色は一切映らず、ひたすらおっさんの顔が映されるという画期的な画面構成になっています。いい加減にしろ。

画像 シフトレバーを握って夜のドライブに出発(意味深)

画像 ギアチェンジすると非常に喜びます

画像 めちゃくちゃ気持ちいい!(ドライブが)

画像 こういうシーンもありますが車なので問題ありません

 ゲームはWindows、Mac OS X、Linux対応で、過去作同様サイトから無料でダウンロード可能。タイミングを間違えるとエンストしてしまったり警察にスピード違反で止められたりと、以前よりもゲーム性は高くなっていますが、ひどさと露骨さのレベルもそれ以上に上がってしまっている気がします。

たろちん

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

やわらかスピリッツ×ねとらぼ:マンガ「プリンセスメゾン」出張掲載&ドラマ版レビュー

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー