新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2015年04月11日 11時00分 UPDATE

イヤッフー! シルバニアサイズで製作されたファンメイドのマリオの服がとってもキュート

おひげもかわいすぎ!

[高城歩,ねとらぼ]

 シルバニアサイズでマリオの服を製作した動画が投稿されています。とってもキュートです!

 材料は赤い布、デニム生地、フェルトなど。マリオの赤いトップスやオーバーオール、帽子がシルバニアのサイズ感で再現されていく様子や、縫い合わせる際の丁寧で繊細な作業風景は見ているだけでもワクワク。帽子についている「M」のマークは手縫いで仕上げられています。本当に楽しみながら作っているのだなあ……。


画像 工程を分かりやすく説明

画像 どんどん形になってきた……!

 そしてシルバニアファミリーの子どもサイズの衣装が完成。なんとマリオのヒゲや手袋まで製作していました。細かい! そしてマリオに変身したシマネコがかわいすぎる!


画像 おひげがかわいすぎ!

画像 イヤッフー!(歓喜)

 マリオ衣装製作者のおかゆ。さんは動画初投稿だそうです。今後も自分のペースで作品を公開してくださるとうれしいですね。


高城歩

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

FEATURES

icon
編集部からのお知らせ:

ご応募お待ちしております。

icon

IMALUという名は「生きてるだけで丸もうけ」というさんまさんの座右の銘から。

icon

“バリュータイプ”の新ディズニーホテル「東京ディズニーセレブレーションホテル」を一足先にチェックしてきました。

icon

ファッションブランド「Black Milk」の水着がすごく……透けてます。

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事