新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2015年04月14日 12時16分 UPDATE

とびきりの笑顔がはじける! JALの現役客室乗務員が初音ミクの楽曲を“踊ってみた”動画がとっても楽しそう

これぞ「おもてなし」。

[高城歩,ねとらぼ]

 4月25日・26日開催「ニコニコ超会議2015」に協賛出展するJALが、初音ミクの楽曲の“踊ってみた”動画を投稿しました。なんとダンスをしているのは現役の客室乗務員さんです!

 初音ミクオリジナル曲「39」を踊るCAさん……貴重すぎる。それにしても皆さんダンスやチアリーディングの経験者なのかしら? と思うレベルのキレのよさ。滑走路や格納庫の前で飛行機を背景に、全身で「サンキュー!」を表現する姿がステキです。最高の笑顔を見ていると見ているこちらも自然と笑顔になりますね。


画像 国際線のCAさんだと!?

画像 撮影場所もJALならでは

画像 見よ、この跳躍力

画像 そして最高の笑顔!

 なにごとにも全力で取り組み、最高の笑顔をもって人を幸せにする。動画からは日本の「おもてなし」の心を感じます。JALは「ニコニコ超会議2015」のイベントホールに設けられる「超休憩所」にてさまざまな体験型企画を展開する予定(関連記事)。そちらも楽しみです!


高城歩

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

FEATURES

編集部からのお知らせ:

ねとらぼとネイティブアドのことがよく分かる「ねとらぼメディア説明会」。第2回を9月2日に開催します。奮ってご参加ください!

オーストラリアの交通事故委員会(TAC)が中心となって製作しました。

ファッションブランド「Black Milk」の水着がすごく……透けてます。

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事