新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2015年04月15日 21時40分 UPDATE

ロシアの女子学生によるセクシーなダンス ネットで大炎上し、当局が調査する事態に

YouTubeでは3日で900万再生を突破。

[ねとらぼ]

 「くまのプーさんとミツバチ」と題したロシアの女子学生による動画が物議をかもしています。


 4月13日(日本時間)にYouTubeに投稿されたこちらの動画。再生数900万以上、高評価2万9000回、低評価3万6000回と大きな注目を集めています。内容はクマの着ぐるみが現れた後に、ミツバチに扮した女子学生がダンスを披露するというもの。問題になっているのはくまのプーさんとの関係ではなく、そのお尻を振るセクシーなダンス。


画像 くまのプーさんらしい

画像 女子学生が登場

画像 !?

画像 お尻を振る豪快なダンス

画像 とにかくすごい


 オレンブルクにあるダンススクールで発表されたそうですが、「少女の性を強調するのはいかがなものか」などと炎上。ロシア政府の児童権利問題全権代表、パーヴェル・アスタホフさんも「こうした“芸術”に法的評価を与えるのは難しいが、道徳的には無礼である」と見解を表明しています。

 YouTubeのコメント欄には「全然問題ない」とするユーザーも多数いますが、ロシア国内ではついに当局が調査を始める大事に発展。ロシアのメディアによると、このダンススクールは一時的に閉鎖となるそうです。

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー