新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2015年04月15日 22時30分 UPDATE

カラムーチョが30周年で辛さは3.0倍に! スナック菓子のスコーンにカラムーチョホットチリ味が登場

湖池屋ファンのみなさん、お待たせしました。

[植木 鉢,ねとらぼ]

 ポテトチップスでおなじみの湖池屋が15日、スナック菓子のスコーンとカラムーチョがコラボした「スコーン カラムーチョホットチリ味 辛さ3.0倍」を発売すると発表しました。4月27日から全国のコンビニで発売予定で、オープン価格。


画像 スコーン カラムーチョホットチリ味 辛さ3.0倍

 カラムーチョは2014年9月に発売から30周年を迎え、「日本全国カラムーチョ化計画」としてコンビニのスリーエフでコラボ商品を展開したり、街中でサンプル商品の配布を行ってきました。今回のスコーンとのコラボは、カラムーチョ化計画を促進するために同社の代表商品2つを掛けあわせた湖池屋ファンにはたまらない一品となります。

 辛いのが苦手で普通のカラムーチョですらギブアップしてしまったので、3.0倍のカラムーチョを考えるだけで口の中に辛さを感じます。

植木 鉢

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

FEATURES

編集部からのお知らせ:

ねとらぼとネイティブアドのことがよく分かる「ねとらぼメディア説明会」。第2回を9月2日に開催します。奮ってご参加ください!

オーストラリアの交通事故委員会(TAC)が中心となって製作しました。

ファッションブランド「Black Milk」の水着がすごく……透けてます。

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事