新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2015年04月16日 16時06分 UPDATE

ロケット花火口内爆破動画でネット炎上 警察が事情聴取

男性の歯は抜け、流血も。

[ねとらぼ]

 男性がくわえたロケット花火に火をつけ口内に大怪我をさせた様子などをおさめた動画が、動画投稿サイトに投稿されていることが明らかになった。動画は1月に愛知県在住の男性が投稿したもので、掲示板サイトなどで注目され、ネット炎上状態となっている。

 報道によると、警察は動画の投稿者ら関係者を特定し、事情聴取をすすめており、男性は「仕事仲間と場を盛り上げるためにやった。やり過ぎだった」「遊びでやった」などと話しているが、ネット上では「許してはいけない」「世も末」といった非難の声が続いている。

ロケット花火爆破 元動画は削除されたが、投稿された動画は他サイトに転載されている
ロケット花火爆破

 元動画はすでに削除されているが、ネットユーザーにより他サイトへの転載が続いている。動画では、ロケット花火が爆破した後、口から流血、歯が抜け、口のまわりは火傷している様子がうかがえた。また、クレーンで男性をぶら下げ、振り回す動画なども投稿されている。

 また、投稿者は動画の投稿時に「お金欲しさに色々挑戦する老人A」、「このおじいちゃん勇者だ、と思った人like」などとコメントを付けていた。

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

FEATURES

編集部からのお知らせ:

ご応募お待ちしております。

IMALUという名は「生きてるだけで丸もうけ」というさんまさんの座右の銘から。

“バリュータイプ”の新ディズニーホテル「東京ディズニーセレブレーションホテル」を一足先にチェックしてきました。

ファッションブランド「Black Milk」の水着がすごく……透けてます。

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事