新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2015年04月17日 09時05分 UPDATE

アシアナ航空機事故 閉鎖されていた広島空港で運航再開

3日ぶりに航空機が飛び立つ。

[ねとらぼ]

 アシアナ航空機の事故により閉鎖されていた広島空港(広島県三原市)で4月17日、3日ぶりに旅客機が飛び立った。

 4月14日午後8時ごろ、韓国・仁川(インチョン)国際空港発のアシアナ航空機が着陸中に滑走路をそれる事故が発生。滑走路を閉鎖し、機体を調査するなどして事故原因の究明を進めていた。再開の見通しは未定とされていたが国土交通省は昨日、暫定的に運用を再開すると決定した。

広島 運用を再開

 午前7時35分発の全日空機が東京に向けて出発。続き、8時20分には東京からの全日空機が到着している。なお、事故を起こした機体は、滑走路に残されたままだが、離着陸に影響がないとして残されたままとなっている。

広島

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

FEATURES

編集部からのお知らせ:

ねとらぼとネイティブアドのことがよく分かる「ねとらぼメディア説明会」。第2回を9月2日に開催します。奮ってご参加ください!

オーストラリアの交通事故委員会(TAC)が中心となって製作しました。

ファッションブランド「Black Milk」の水着がすごく……透けてます。

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事