新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2015年04月17日 10時31分 UPDATE

おうちであのプリンが楽しめる! ポムポムプリンカフェの人気メニューがテイクアウトできますよぉ!

コレは買いに行くしかない……っ!

[あまにょん,ねとらぼ]

 東京・原宿にあるポムポムプリンカフェは、サンリオのキャラクター「ポムポムプリン」をイメージして作られたカフェ。昨年10月にオープンして以来、かわいくておいしいフードメニューと限定グッズを目当てに連日行列ができるほどの人気店ですが、このカフェで人気のプリンを、なんとテイクアウトで購入することができるようになりました。


画像 ポムポムプリンをイメージした瓶がキュート

 今回テイクアウトが可能になるのは、ポムポムプリンカフェで人気のデザートメニュー「ぼく、プリン♪ ポムポムプリン」。ポムポムプリンをイメージして作られたプリン瓶の中に、滑らかな食感のカスタードプリンが入っています。商品は、カフェで提供されているものより少し小さめの瓶に入っていて、2個入り1200円(税別)で販売するとのこと。


画像

 販売は4月17日から。ちょっとしたお土産にいかがでしょうか。

(C)2013,2014 SANRIO CO.,LTD.

あまにょん

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

FEATURES

編集部からのお知らせ:

ねとらぼとネイティブアドのことがよく分かる「ねとらぼメディア説明会」。第2回を9月2日に開催します。奮ってご参加ください!

オーストラリアの交通事故委員会(TAC)が中心となって製作しました。

ファッションブランド「Black Milk」の水着がすごく……透けてます。

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事