ニュース
» 2015年04月17日 15時37分 UPDATE

ローソン、専用ケースでのドーナツ販売を拡大 8月までに約8000店

ドーナツ販売拡大に合わせてカフェラテをリニューアル。

[ねとらぼ]
ah_d1.jpg

 ローソンは4月17日、専用のケースでのドーナツ販売を8月までに約8000店に拡大すると発表した。

 同社は現在、約600店でレジ横に専用ケースを設置してドーナツを販売している。価格は税込100円で、工場から納品される定番4品(オールドファッションドーナツチョコ、モッチリングショコラ、モッチリングいちご、シュガードーナツ)に、店舗のフライヤーで調理するハワイアンドーナツ2品(プレーン、チョコレート)を提供している。


ah_d2.jpgah_d3.jpgah_d4.jpgah_d5.jpg 定番4品
ah_d6.jpgah_d7.jpg ハワイアンドーナツ2品

 またドーナツ販売拡大に合わせて、カフェメニュー「マチカフェ」の「カフェラテ」をリニューアルする。4月28日からカフェラテ(M)を180円から150円に、カフェラテ(L)を210円から180円に、アイスカフェラテを180円から150円に値下げする。

ah_d0.jpg

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼに「いいね!」しよう