ニュース
» 2015年04月20日 12時00分 UPDATE

だれか私を駆逐してー! 超大型巨人になれる「進撃の巨人フェイスパック」が雑誌「VOCE」の付録で登場

諌山先生お墨付き。

[高城歩,ねとらぼ]

 歌舞伎や劇団四季のミュージカル「キャッツ」などの斬新なコラボフェイスパックを発表してきた一心堂本舗より、超大型巨人になれる「進撃の巨人フェイスパック」が登場です。実はこのパック、4月23日発売のビューティー誌「VOCE(ヴォーチェ)」の付録なんです!


画像 その日、人類は思い出した……


画像 ドーン!

 「VOCE」6月号では、「進撃の巨人」×美容という今までにない切り口の特集を掲載。特集の中心となる付録の企画としてフェイスパックが採用されたのだとか。超大型巨人のリアルな造形と迫力を表現しているのはもちろん、安全性を追求し、美容成分にも深いこだわりをもっています。


画像 「THE 進撃ビューティー!」が特集が気になる

 これには「進撃の巨人」原作者である諌山創先生も「人生初パックをさせていただきました。普段パックをしている姿はひとに見せづらいものかと思いますが、こちらの巨人パックの場合は誰にも見られずに一人で使用するほうが虚しいという、革新的で素晴らしい製品だと思いました」とコメント。人類を恐怖で支配しつつ、お肌にうるおいやツヤ・ハリを与えるというスケールの大きな美容体験ができそうですね。

 「VOCE(ヴォーチェ)6月号」は4月23日発売。価格は690円(税込)です。

高城歩

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼに「いいね!」しよう